三流プログラマの雑記

プログラム、ゲーム、株、その他雑記など書いてます。

魔導杯 綺石 12段で駆け抜けてきた

13段解放するのか!?と思ったけどしなかったので、、、

f:id:morio_1101:20150327232952j:plain
今回の魔導杯は前回と同様、12段8ターン抜けのデッキで挑戦してきました。
総合5000位は体力的に厳しいので、、、今回はデイリー5000位狙い

f:id:morio_1101:20150327232945j:plain
インフレしていく中、8ターン抜けというのは
どうなんだろうと思ったけれど、
これが案外、1位率高い感じで助かりました(^^;
キャプチャ失敗するとは情けない|||orz|||

最初2ターン
ボスまで1ターンで消化
ボス2回攻撃(後ろの二体で左右を攻撃)
封印解けたらアスカとリヴェータの全体攻撃で
8ターン終了!!

敵のスキル反射を考えるとこれ以下は相当厳しいorz
リヴェータをラトにシフトチェンジしたいけど、、、
育成出来てない問題はラトに変えると攻撃力大丈夫か?という懸念
スキルチャージ+攻撃の戦士族がいないからこれ以上のターン短縮は厳しいか(汗

f:id:morio_1101:20150327232949j:plain
23時30分の時点でこんな感じ、
最後の追い込み勢+最近の上位入賞のポイント数を考えると
不安だけど6万後半ぐらいがボーダーじゃないかと思って一足先に終了

23:45分 78740ptで2748位、、、
後15分の攻防が怖い(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

ねこあつめで癒されるか