三流プログラマの雑記

プログラム、ゲーム、株、その他雑記など書いてます。

Orlha Report 03《オルハレポート》クマノ縫イ狂ミ ノーコンクリアクマー(・(ェ)・)

22時になって登場したので、、、
参考にならないデッキでとりあえずクリアクマー(´(ェ)`)
遅延すら使用しない、ひたすら殴るだけの脳筋デッキ

エヴァガチャ10連で引いたアスカ2体が
全力出しすぎて怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

f:id:morio_1101:20150304225708j:plain
右のクマが危ないとのことで右から対処

f:id:morio_1101:20150304225712j:plain
とりあえずターン数的に右から対処

f:id:morio_1101:20150304225714j:plain
右の水が怖いのでとりあえず右→左→中の順で対処
中は3体封印を使用してくる

f:id:morio_1101:20150304225723j:plain
f:id:morio_1101:20150304225728j:plain
とりあえず真ん中を殴ると怒り状態に、、、
その後アスカの一撃を放つと全員倒せてしまったので、、、
ノーコンクリア

怒り後全回復してくるとのことなので、その点は注意する必要があるらしい。

明日から2周年イベントか、、、どうなることやら(;・∀・)