三流プログラマの雑記

プログラム、ゲーム、株、その他雑記など書いてます。

7月終了のお知らせ

7月が終わりました。

ということで今月はプラマイゼロでした。

f:id:morio_1101:20170801223301p:plain

ただ、ボーナス月ということもあり、株を購入しました。

大研医器

テクノ菱和

ネタ枠

いちご

値動きは穏やかですが、ちょっと怪しいニュースが、、、
菊水化学工業がちょっと危険な空気、、、

ということで、ここ数ヶ月は株を増やすことを目標に株の入れ替えしてませんでしたが、
流石にリスクをそのままにしておくのは怖いので、株の入れ替えしようか考え中、、、
とはいえ、最近は株自体放置気味なので、入れ替える気になったら対応する感じにはなりそうですが、、、(^^;)

ただ個人的には、ウィルは買い時のように思います。
とはいえ、優待関係ない銘柄なので、増やしても200~300株かな、、、

※ と色々書いてますが、、、投資は自己判断で