三流プログラマの雑記

プログラム、ゲーム、株、その他雑記など書いてます。

5月終了というより6月中旬、、、

5月病にぶち当たり、体調面的にズタボロなシーズンでした。
健康管理の出来ないのは社会人失格というところで、反省の多い月でした。

さて、6/18時点とちょっと5月終了というには微妙な足跡ですが。。。

f:id:morio_1101:20170618191242p:plain

前月とは比べ物にならないぐらいに株価の上昇がありました。
そして、最近統合頓挫のニュースが出ましたが、野村不動産HDの乱高下による収益が大きく出ました。
今週月曜日に値動きがどう動くのか見ものですね。。。

また、色々な株がINになったり、OUTになったり動きのあった月でした。
小田原エンジニアリングは保有するには方針が少し異なったので手放しました。
そのかわり、ジェーソンや、クリエイトレストランHD、500円を割り込んだので、タカラレーベンを100株追加しました。
タカラレーベンのこの塩漬け感は抜け出したい100株だけの保有にして切り抜けたいところですorz

ただ、それよりも、複数単元保有していた株が少しずつ育ってきたので、結果オーライかなと
欲しい株は増えてきたものの、如何せん全体的に市場が盛り上がってるので、様子を見ながら第一の目標としている400万まで、手持ち株を地道に増やしていきたいと思います。