三流プログラマの雑記

プログラム、ゲーム、株、その他雑記など書いてます。

黒猫のウィズ クロム・マグナⅤ 9-3 ハード ノーコンクリアしてきた

ご無沙汰してます。ほのぼの生きてます。

ここ最近クロムマグナのハード9がクリアできなくて、心をへし折られそうになってました。

が、ようやく、、、ようやく9-3のサブクエコンプしたー!

ということで、道中は攻略サイトで進め方が記載されているのでパーティーを紹介!
※ノーコンクリア出来ると思ってなくてキャプチャ撮っていなかっただけという、、、

f:id:morio_1101:20150909235604j:plain
基本的には、リヴェータ&ルドヴィカはスキルが貯まったら鉄壁に即使用
リンカは1戦目、スキルが使えるようになったら、即スキル使用で、5チェーン貯めてひたすら殴る!
三体目もひたすら殴る
リースは回復&パネチェン
グレイスはタイミングよく状態以上回復で進めると運良くクリア!
しかし、、、一体も落ちずにクリア出来たのには驚きですね!
左右をバランス良く削るのは中々骨が折れますが、水赤の火力3体入れてたのでなんとかなりました(笑)

さびしがりやのロリフェラトゥ (ガガガ文庫)

さびしがりやのロリフェラトゥ (ガガガ文庫)

アキラをいれてクリアは自分には出来そうにないので、貯めてたクリスタル割りながら消化してました(汗
f:id:morio_1101:20150909235617j:plain
鬼畜な9-3クリアまでが長かったー!!

あと9-2フルコンプのみ!
鬼門はやっぱり、、、全問正解だよね!
見破りいれたいけど、火力不足になりがちでいかんせん運頼みプレイ^_^;