三流プログラマの雑記

プログラム、ゲーム、株、その他雑記など書いてます。

魔導杯 神話 12段で頑張ってみた。(フラクタルも手に入りました!)

さて久々の投稿ですが、、、
今回から1万位以内でも上位景品が貰えるとのことなので、
頑張ってみることにしました。
というのも、デイリー1万位以内出貰えるレムは妖精特化の回復で
中々の性能+見破り。炎の見破りはカーナというイメージでしたが
今回のハムスターと中々相性がいい感じ(^^
残念ながら水デッキは弱く、ハムスターのクリア率も安定しない|||orz|||

そして最終日は初めて1000位以内を取得しました。
しかし、半日で10万ポイント越え稼ぐのは大変すぎ!

f:id:morio_1101:20150427222528j:plain
※まだ最終日の結果は出ていないですが全体的に頑張ったかなと
3日目遊びに出たりで全くポイント稼げていないのが足を引っ張ったり(汗

使ったクリスタルは
累計の10個、デイリー報酬の8個、図鑑の9個と1つ = 28個
全体的に使いすぎな気もするけど、クイズ力がないのがわるいんやぁー|||orz|||

f:id:morio_1101:20150427222533j:plain
SS時点でHP2700(潜在190開放済み)とかなり高め

f:id:morio_1101:20150427222534j:plain
進化させたいと思っても、、、無念経験値が足りません。
L化はハムスターが集まったら頑張ってみます。

f:id:morio_1101:20150427222536j:plain
比類なき賢者の猫トロフィーも2つ手に入り、
1つでスキル5個開放と中々の性能
とりあえず、回復キャラとしては良い感じではないでしょうか?

俺、ツインテールになります。 9 (ガガガ文庫)

俺、ツインテールになります。 9 (ガガガ文庫)